tsuzuru_4747’s diary

ただの日記

朝マルク☕️

久しぶりの投稿。朝マルクからお送りする。

サンドイッチのセットにしたけど、全然お腹空いてなかったみたい。少し後悔してる。

今朝のバスは時間とか混み具合的にもまじで理想だったから、お弁当をうどんで持って行った日とかは朝からコーヒーだけ飲みに来てもいいと思う。

 

だって、時間が余るからどうしてもしょうがないんだ。

落ち着かないので、早くに出社して無駄に長く会社にいるとか嫌だし、かといってちょうどいいバスがない。早めに着くか、遅れそうになるかの2択。

 

だから朝をいい感じに過ごすために、昼を持っていこう。うどん持っていこう。サラダうどんにしよう。これ見て決めた。

https://www.nichireifoods.co.jp/media/16682/?amp=1#i-03

 

 

昨日は別のブログのAdSenseを申請した。

プロフィールを書いてなかったので、書いてから出した。通らないかなぁ。

 

あとは今日、自分的にハードルが高くて不安要素だった不動産のリライトをする。

今日叩き台を作る。

 

コーディングの勉強時間も、毎日すこしでも取らないといけない。

時間を作り出すのはそう簡単じゃないなぁ。