tsuzuru_4747’s diary

ただの日記

夏が終わる感じがする

めちゃくちゃひさしぶりに書く気がする。

ポケモン公式のPokemon Game SoundをBGMに今これを書いてる。ポケモンめちゃくちゃ世代だけどゲーム機を持ってなかったのでずっと友達のを見てたり、弟のをちょっと触ったりしたくらいだけど、マサラタウンとかニビシティとか聞いてたら思いのほか懐かしすぎて自分でもびっくりしてる。ポケモンをちゃんと自分でやり出したのはアルセウスとSVだ。SVはとにかくストーリーがよくて、買って本当に良かった。追加コンテンツも購入済みで秋が楽しみでたまらない。

 

今日もこんな感じで読みやすさとか皆無で頭に浮かぶことをダラダラ書くだけなので、相変わらず支離滅裂だけど許して...。

 

いよいよお盆も今日が最終日だ。

お盆の最初の頃はこれからなにしようかとかんがえるだけで楽しかった。実際はホラー映画見て夜更かししたり、ゲームしたりYouTube見まくったり、めっちゃおいしいピザを知れたり、お墓参りしたり、作り置きもたくさんこさえたし、朝コメもできたし、めっちゃ満たされた。幸せだ〜〜〜。

冷房の効いた部屋で食べ物にも困らず、ふかふかの綺麗な布団で寝れて、まだ今日の日本が戦争をしなくていいことなどに、心から感謝した。

 

あとやり残したことは、デザイン、ブログの執筆、読書、運動だ!

まずブログの執筆をこのあとやりたい。何を描こうかnotionのストックから選ぶ。

読書は実家とか夜に、運動は実家の往復ウォーキングでとりあえずOK。

 

お盆が終わると夏が終わる感じがする。

まだまだしばらく暑い日々は続くけど、気持ち的にはどうしてももう秋に向かってしまう。最近は異常気象で秋、あった?という感じだけど。

 

わたしは冬が好きなので、早く冬が来て欲しい。

暖かい部屋で暖かい飲み物を楽しめるし、ふかふかのニットとかセーターとか好きなのだ。私は体が結構でかいから、かわいいとはかなり無縁な体型だし性格だとおもうんだけど、ニットやセーターって”THE ONNA”という感じがするし、私も温もりを確保するために必然的に着れちゃうから合法的にかわいいを体験できる感じがして毎年の密かな楽しみだ。

 

支離滅裂!

いい具合に。